見出し画像

Daruma dolls

# Daruma dolls

画像1

当初、ワタナベさんは球場で行われるはずだった様々なイベントで製品を売る予定でしたが、無観客試合になることが決定した後、それらのイベントはキャンセルになりました。パラリンピックについてはまだ決定がなされていませんが、オリンピックのほとんどの競技が無観客で行われました。

画像2

画像3

「つらい時期をしのぎ、将来、チャンスがやってきたときにはそれを掴むしかない」と、夏のオリンピックを見た人たちがオンラインショップで販売されているだるまを見つけて、日本や日本の文化を好きになってくれることを望むワタナベさんは言いました。

画像4

画像5

東京オリンピックが開会する少し前に、ワークスペースや展示ホール、お土産やさんやカフェなどから成るダルマランドをオープンしました。

画像6


画像7


#Video

Check out for the video!

Thank you so much for watching!

I'll see you next!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?