見出し画像

10/24 菊花賞

皆様今週もお疲れ様です。

先週は現役馬最推しのアカイトリノムスメが見事秋華賞を勝利。合わせて私も無事本ブログ初勝利を収める事が出来ました。

好きな馬が勝ってくれるのは個人の勝ち負け関係なしに嬉しい…

競馬歴の浅い私ですが、こういう所にギャンブルとはまた違う楽しさがあるんだなとしみじみ感じました。

未だ収支はマイナスですが、プラス転目指して頑張ります。

さて、牝馬3冠の後は牡馬3冠。
残るは菊花賞。3000mという事でかなり予想が難しかった…


今回はヴィクティファルスにゼンツ。
(見切れてるのは複勝2000円)

正直まじで分からなかった。
レッドジェネシスで行こうと思っていましたが、神戸新聞杯の疲れを考慮し本命には出来ず。

比較的折り合いのつきそうなアサマノイタズラ、ルメール大先生の乗るオーソクレース等も魅力的でしたが、オッズの関係上期待値が微妙かなと。

距離的に持つか怪しいですが、その要素はどの馬も持ち合わせているはず。

牡馬3冠最後のレース。
果たしてどうなる事やら…

楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?