見出し画像

【VRchat】ちょっとだけワールドめぐり

私は一人でいるときはお部屋系のワールドに引きこもったり、フレンドさんといるときもそういうところでおしゃべりしてることが多いよ!

昨日は『たまには外に出よう!』

ということで連れて行ってもらったよ~

このワールドは人工的なものはほぼ全て動かずに止まっていて、
『人類が全て滅びて残されたのは私たち2人だけ』っていうメッセージ性を感じてエモかったですよ~。


写真の構図が良く解らない……私……

あと他のMMOだと「季節性のあるイベント」
例えば、クリスマスだったり、バレンタインデーだったりは、その時期にならないと楽しめないけど、VRChatだと365日24時間好きな時に楽しめるなって思ったよ~。
すごくいいところだと思う~!

同じ意味だとこのワールドもそのようなメッセージ性を感じたかな?
こっちは電車とかは動いているので、AIが自動制御しているものだけは人類がいなくなっても動き続けてるっていう印象を受けたよー。

私はこういうエモいワールドが大好きなのです。

なのでおススメのワールドとかあったら教えてね。
そして一緒に遊びにいこっ!

#VRChat #VRC #メタバースやってます #ワールド #ワールドめぐり #エモ   

この記事が参加している募集

#メタバースやってます

1,884件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?