見出し画像

【VRChat】4,000時間突破!!

昨日4,000時間を超えました~!
チュートリアル4週目終了です!

私の手元に記録に残っているプレイ時間の近似値を求めると以下の式になります(たぶんね……)

グラフはこうかな?

つまり今のペースだと2周年で「約11800時間」ということになりますねw

そもそも一寸先は闇な世界なので無事に2周年を迎えることが出来るかどうかも解からない!私は私なりに歩いていくことしかできないからあんまり色々抱え込まずに気ままにやっていきましょう!

#VRChat #VRC #メタバースやってます #プレイ時間  

この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?