見出し画像

【VRChat】プチオフ会的なもの。

2024.05.02(木)
オフ会……というかは解りませんが、VRCのフレンドさんと3人で秋葉原散策をしてきました。
私のお買い物に付き合ってもらってる感がだいぶありましたがw
初対面の子が1人いたのですが、オフ会はたくさん経験していても初対面っていうのはいっつも緊張でバクバクですね……

私の買い物が終わった後は『XR Base』を覗きに!


その後前のオフ会で初めて行ってハマってしまった鳥貴族。

その中でも私は豚串にはまってしまい無限豚串天国へw

最後にクレープ食べて解散、という軽い感じです。

今回はほぼ前日or当日に声かけて集まって頂きました。
割とノープランでフラフラするのも楽しいよねっ✨

私はこういう感じで気軽に誘えるお友達が欲しかったので、個人的には理想の関係という感じで満足です!
お付き合い頂き、本当にありがとうございました!

またあそぼーね✨

#VRChat #VRC #オフ会 #秋葉原 #鳥貴族  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?