見出し画像

【VRChat】本格的なオフ会(2024/3)

昨日はノープランなプチオフ会の記事を書きましたが、2024.03.16(土)にはプランを立てた本格的なオフ会をしたのでその思い出を書こうと思います。

一緒にいったフレンドさんはこの記事の筆者。
会ったのは1月に2人でオフ会した時以来の2回目です。

私がプランを立てて、私がよく遊ぶ渋谷での開催になりました。
案内は任せろー!

まず私が大好きなスクランブルスクエアの屋上の渋谷スカイ!
フレンドさんは入場口でめっちゃ怖がってました……
『まだここ14階だよ、本番は46階!』


この渋谷スカイ、360℃見渡せる眺望も素敵で開放的でほっんとに気持ちの良い場所なんです!

屋上なので開放感抜群!

スクランブル交差点!

明治神宮や国立競技場方面!

丸の内方面!
スカイツリーとか東京タワーとか日本一高いビル『麻布台ヒルズ 森JPタワーとか……

今回はお昼頃に登りましたが、夜景もとってもキレイなので誰か一緒に行きません?w


ちなみに前回のVketリアルの会場はここだよー

晴天なのに遠くが霞んでるのはなんでだろう?って2人でお話していましたが、後で花粉だ!と気付きました……。



そして『渋谷オフの定番』!
誰かと渋谷で会う度に毎回ここに必ず来てる気がしますw


その後はダーツバーである『バグース渋谷店』でお酒を楽しみながらダーツ!🎯
私はマイダーツ忘れたり、フレンドさん2回目なのにフレンドさんの方が上手でしたw
楽しかったです!

予定はここまででしたが、お腹も空いたこともあり鳥貴族へGO!!
初めて行った鳥貴族でしたが、豚串が美味しすぎて癖になりました!

以上で解散っ!

フレンドさんも満足度めっちゃ高かったみたいで楽しんで、喜んで貰えました!

ま、そのフレンドさんには申し訳ないけども、私が本気で大好きな人と遊ぶために練ったプランだからねーw

私も楽しかった!

今度は今回ご一緒したフレンドさんが計画建ててくれるみたいだから楽しみーっ✨

#VRChat #VRC #オフ会 #渋谷 #スクランブルスクエア #渋谷スカイ #ダーツ #バグース渋谷店 #鳥貴族  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?