モンハン日記03

歴戦王ネロミェールがやってきた。様子見も兼ねて安全徹甲ヘビィでクエスト受注。まず居場所がどこ。ちょっと人里に降りてくるようになったのか。

攻撃激しい、必殺使っても移動しない。モーション入ってから納刀して回避が結構ギリギリ。どうかなーと思ったけどソロクエストクリア。

チケット2枚貰って、重ね着も増えてるー。何度か行こかな。新装備自体は、うーん急いで作らなくてもいいか。もうちょっと時間あったからマムタロトを続けて討伐へ。

金色の龍神玉が続けて2個も出てラッキー。今回も最後は逃げられたけど最終エリア入っての近接はダメージがっつり出て楽しい。上位では行ってなかったから、皇金とか1つもなくて錬金中。双剣が未だゼロ。マムタロト逃げられてもいいから素材拾いは続けていこう。

少し前から狩猟笛を使ってみたいなーと思い装備作成中。爆炎鼓とシャミセン作って、たまに担いで行ってみたり。あとニュクバローネとナナネギあたりを作ってみるか。皇金笛・岩賊出たけど使えるのかな。また調べてみよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?