note始めました

初めまして。一般人の私です。ありふれたごく普通の一般人です。
noteなるものを始めてみます。

まずは簡単に「今まで」と「これからこんな感じでやっていく」的な事を書いておきます。
「これから」だけ知りたい方は最後の方だけ読んで下さい。


今まで

過去に個人ブログで漫画やゲームや映画の感想などをコラムっぽく書いていたのですが、ブログの運営会社が消滅。
再びブログを作り直すのは面倒!Twitterが楽そうだなぁ…でTwitterに居ました。

ですがTwitterはTwitterで文字数制限内に収めるのが割と手間。全然楽じゃなかった。既にここまで制限の140文字を超えてます。短すぎ!

で、ブログの時と同じで
「もっと(気)楽に長文書けるサイトは無いかな?…あったわ!」
と言う邪な流れでnoteを始めます。

何だかんだで最近は短文で済ます機会が多かったので
「勘を取り戻して、読めるような文章を書けるか?」
「ノリはどうしよう?」
とか多少気になってます。文章書くのは好きだから何とかなると思うが。

これから

偶然にも自分のnoteを訪れてくれた方が肩の力を抜いて、少しでも読んでくれる事を念頭に書いて行こうかなと思っております。
内容は漫画やゲーム等々そっち方面中心で、私的な事は…追々(?)

ここまでお読み頂きありがとうございました。
興味を持った方やノリが合いそうと思われた方が居ましたら、以後よろしくお願いします。

(この記事書くのに2時間くらい掛かってて先行きが不安だね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?