記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

傑作百合漫画『いえない秘密の愛し方』の更新が1年半ぶりに来たぞー!!!!!!!

ぬおぉぉぉぉぉー!!!
半ば諦めていた作品が連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

2024年3月15日にストーリアダッシュにて『いえない秘密の愛し方 12話』(卯蟹うか)が公開!

前回11話が公開されたのが2022年8月19日だから1年半以上ぶりの更新!?
記憶が確かなら、その前の10話から11話の更新も半年くらい空いてた様な気がするから結果的にはどんどん更新間隔が開いていた事に。

百合漫画好きの女性高校教師がとある事情から同高校の女子生徒と同棲生活を始めるお話。

めっちゃ面白い百合漫画だから、読んだ事無い人は上のリンクから飛んで今すぐ読んでくれ!そして騙されたと思ってコミックスを買ってくれ!まだ1巻しか出てない。1巻なら躊躇無く買えるだろう?1巻なら騙されても構わんだろう?(騙してないが)

連載前に描いた読み切りを元に連載になったパターンで、連載中にどんどん画力が上がっていって絵の魅力も話の魅力もパワーアップ…という所で連載が中断していたorz

この手のうp主失踪シリーズで作者が生還したパターンは久々に遭遇したけど、自分が買ってる漫画で連載が中断していた作品が復活してくれたのは初めてかも知れん。

12話(前半)は期待通りの面白さで、続く22日更新の後半も待ち遠しい!
・・・と思いきや

ありがたいお言葉ありがとうございますm(__)m嬉しいです😇まぁネタバレすると①巻出てからすぐ打ち切りと言う話だったのであと2話(コミックス②巻)出して終わりになるのですが最後までお付き合いいただければ幸いですm(__)mm(__)mm(__)m
午後4:28 · 2024年1月24日

約2か月前に作者の卯蟹うか先生がツイッターで「あと2話」(つまり13話)で終了の告知をされていました。

嘘だろ…

この作品って、読み切り時の公式のアンケートとニコニコのお気に入り数で本格連載が決まったパターンなんだけど、そんな人気作として始まったのに1巻発売後に打ち切り決定するか普通!?
どういう判断してんだ指定暴力団竹書房!

ただ、卯蟹うか先生が

たくさんのお仕事のご依頼が殺到しておりますが諸々落ち着いたらご対応させて頂きますので申し訳ございませんがもう少々お待ちください
午後10:59 · 2024年2月14日

とツイートしてるので、連載終了後にも卯蟹先生の作品を何らかの形で見る事は出来そうなのが不幸中の幸いか…?

2巻が爆売れして竹書房がごめんなさいして連載再開の可能性を期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?