見出し画像

省エネおばさん

なんか死んでる説出てるらしいけど生きてますよ。
SONOです。

Twitter辞めたんで死亡説出るのはわかるんですけど、単に仕事と勉強が忙しいっていうそれだけの話で、急に「頑張れるのってせいぜい30代までじゃない?」となり、頑張っているところ。

歳には逆らえないので、熊本に遠征して帰ってきて扁桃炎になって、3キロ落ちたのに残念ながら普通に3キロ戻って現在、スペキャ顔をしている。
勉強は取り急ぎフランス語を。英語とスペイン語もやりたい。

半年くらいの間に何があったかって言うと、妹(分)を沼に引きずり込んだり、泣きながらラムズの試合を蹴って残業したり、修羅場を経て誰の何という言葉も「別におめぇは私の推しじゃねぇし」と悟ったり、眼鏡壊したり、観劇沼に舞い戻ったり、ラグビーと芝居を反復横とびしたり、悟り度が高くなったり、推し曼荼羅を作るとか言い出したり、完全分離型ワイヤレスイヤホンホームに落としてお陀仏になったり、フランス語と英語反復横とびしてたら双方で間違えたり、台風で京急やられた日に限って各停駅に行かなきゃいけなかったり、タムジャイサムゴー通ったり、北風祭で霊障みたいな日焼けしたり、ひと月咳が治らなかったり、初めてソラマチいったり、仏検を名古屋で受けるという暴挙に出たり、岐阜でかき氷食べたり、色々しました。

でもまぁ、概ねろくでもないので、碌でもなさに磨きをかける30代にしたいと思います。

SONO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?