見出し画像

私の感情が、この文を書きたがっている

※独り言(586文字)

何が私にとって大切なんだろう

深く、繋がる瞬間
波が溢れ出ることがあり
互いにリスペクトをもって
言いにくいことも言える時
大切なものは他にないとさえ思う

誰かが私を必要としてくれた時
胸が高鳴る

役に立ちたいと思う
何もいらないから
ただ役に立ちたいと思う

でも
全員じゃないんだ、ごめん(笑
みんな、みんなは救えない
それでも・・・良いかな

久しぶりに
ゆずの「連呼」が流れてきて
ジンワリ心にヒットする
昔から好きな曲だけど
今聴くと刺さる場所が違う

何でもないのに泪(なみだ)が出てくるのは
きっと本気で誰かと笑いたいだけなんだ

ゆず「連呼」より

ただ本気で、笑いたいだけ
大切にしたい

わたしの胸が震える瞬間って
ほんと単純

色んな人の
色んなものが見えやすいから
受け取りやすいのは仕方ない
メカニズムだから

だから「好きだよ」って言われて
「本当に好いてくれている」
と感じると
全力で返したと思う

嘘の好きは透けて見える

自分のハートが
損得勘定なしに貢献した時
胸が震えて
それだけでぐっすり寝られるのに
そのうえ愛まで帰ってくる

この世界で、愛の人に触れて・・・
本物の愛に触れて
とめどなく、とめどなく、
涙があふれるよ
沢山愛を勉強させてもらってる

今日は、ちょっとどうかしてる
訳もなく涙が止まらないや

でも今は
今の私は
そんな涙も流したままで
こうやって書き留められる

書くことが好きで良かった

ありがとう
いつも応援しています


人のことは分かるのに、自分のことは全くダメです。サポート・招待を受けると、心の底から喜びます。どうぞよろしくお願いします。