見出し画像

【ヒューマンデザイン】変われると言うこと



2019年のわたしが、今のわたしに会ったら
なんて言うだろう?

な〜んて

おセンチな奴みたいなことを考えている
それは私のルーツに向かう新幹線の中だから笑

40歳の私、驚くだろうな・・・

-----

10年勤めた会社を辞めた
フリーランスになった
デザイン業を再開した


ヒューマンデザインに出会ってしまった


ヒューマンデザイン基礎リーディングを受けた
基礎講座リビング・ユア・デザインを受けた

自律神経失調症になり
ヨガと瞑想を再開して
そしてWellness To Go に出会った
太陽みたいなArisaさんに出会った

初めてのWTGサブスクアプリ
初めてのWTGオンラインコース
初めてオンラインサロン

プロジェクターの行動指針を実践していたら

WTGのお仕事依頼を頂いた


WTGで、今まで出会った事のないような
心から信頼できる仲間に出会って
本物のArisaさんと対面した

ヒューマンデザインフルリーディングを受け


ヒューマンデザイン養成講座に入った

何もかもが、初めてのことでした

コミュニティが苦手だったし
女子なノリが嫌だったし
仲間とか仲良しとかそ言うのも
透けて見える悪口や嫉妬もウンザリ

スピリチュアルにいたっては
完全に避けていた


お告げ?ゲッ
宇宙?ゲゲッ
愛?ゲゲゲッ
水晶?
オラクルカード?
セージ?
アロマ?
愛?

んでもって、ハグだぁーー??????

おいおいどうなってんだーーっ私って
思っていたんだけどけど

今は全部スキ(笑)


写真に写るのが嫌い
写真が残るのが嫌い
顔出ししたくない
自己開示できない
笑い方さえ分からなかったんだ
涙もろすぎる自分も知った

もー
すぐ泣くのよー私笑
感受性のカタマリなのだと知った


なぜか?


腹が決まったのかな
ヒューマンデザインのおかげで、かな?笑



私が1番、ヒューマンデザインを怪しいと
思っていたし(今も思う笑)

だけど好きだし
どうしようもない


2019年より前の自分に言いたい

全部マインドブロックだったよ
全部取り外せられるんだよ
1人ではなくて沢山の人に教わって

スゴイ

一歩ずつ、一歩ずつ
ヒューマンデザインプロジェクターらしく
飽きもせず、懲りもせず
めちゃくちゃ失敗もして

いま、ここにいる


誰かに聞いた「あなたはこうなります」は
確かにそうかも知れないけど・・・
その人のフィルターがかかっていて
その人の主観が入っていて
その人の解釈が入ってる

人の生きる道は決まってない


行き先が決まっていたとしても
全部自分のチョイス
全部自分のプラクティス

5月からヒューマンデザインの講座を
また開催できる事になりました
初めて、複数人で学べることが嬉しい

しかもそのご縁にも不思議があって
猛烈に感動している


だから

自分を諦めないで


ヒューマンデザインをやっぱり知って欲しいけど
私からじゃなくても良いや

多くの方がヒューマンデザインに触れてくれたら


もうそこには愛しかない


なんて
クサイことも言える
今の私なのです

人のことは分かるのに、自分のことは全くダメです。サポート・招待を受けると、心の底から喜びます。どうぞよろしくお願いします。