見出し画像

豆子には、ほど遠い・・・。

これは独り言
しがない、40半女の独り言

SNSを通してたくさんの人達に出会い
複数のコミュニティに所属して
やり取りする人たちが増えて
とても嬉しい

その中で、皆、すごいなぁ
マメ過ぎて凄すぎるって話・・・
豆子

私は、本当に複数にフォーカスするのが
難しいのです

決して蔑ろにしているつもりはないのだけど
SNSのチェックが
全然できないの・・・(苦笑)

冷たいんかな・・・とさえ思う時もある

全部見て「いいね♥」すること
全部を網羅するのは難しいと
頭では分かっている

できへん宣言

基本、行動に一貫性がないので
ルーティーンも仕事のこなし方も
予測不能・・・

デザインやってたと思ったら
急にメール対応して
ヒューマンデザイン鑑定やって
気づいたら休んでる

ランダムライフ

ヒューマンデザインでは
部族性がめっちゃ強い特性があって
(※とにかく身内になって人が大事)
集落サイズ=人数30人くらいが
ちゃんと向き合える限界の数😅
(リアルの人も含めるので更に少ないと思う)

前職でもスタッフが50人を超えた辺りから
管理職の仕事が回らなくなり
色々散漫になったのをよく覚えてる

だから深~く狭~くしないと
ぜーんぶが中途半端

それが嫌でさ
すっごく嫌でさ
たまに自己嫌悪に落ちる時もある

関わる人全員と、完璧に
ちゃんと対峙したい衝動

全員に全力は無理だけど
その場限りのええ格好しいも不本意

不器用過ぎるよね・・・

私の知る限りほとんどの人が
繋がった人のSNSにちゃんと反応している

・・・ように見える

本当凄いと思うけど
ごめんやで、本当に悪気なく

でき、なーーーい
マジで、できーーーん
全部できんーーーーあぁー

不器用なりに相互理解が進むと
相手への愛が芽生える

社交辞令は言えない
言いたくないのは
嘘つきたくないからか

しなくたっていいんだけど
時々「良いんかな?」って思う時ある

だから今日は、そんな独り言を吐きだしてみた・・・
それにしても、皆どうしてるのかなぁ~ 
すんごい豆子だよね? 以上



人のことは分かるのに、自分のことは全くダメです。サポート・招待を受けると、心の底から喜びます。どうぞよろしくお願いします。