見出し画像

解禁気味の日本?濃厚接触してしまった私。そして体調の変化が…

専門家会議と政府の声明

①持ちこたえているがオーバーシュートに気を付けろ。
②北海道は一定の効果があったが収束とは言えない。
③変わらず3つの状態を避けて慎重な行動を。
④クラスターや感染源がわからない患者が要注意。
⑤地域の特徴に合わせイベントを検討して。
⑥重症者を優先に入院へ。

ですが、この連休は、

何となく、みな、自粛を解禁する動きに出ている。
自粛することに我慢できなくなってしまうのも、3週間、気持ち的に限界なのかも。
イベントもないし閉館している施設も多いけど、「注意して外出すれば大丈夫そう」という考え方。

慎重に行動しているつもりだけど、結局は目に見えないウイルス。
誰が感染していて、誰が重症化しやすいのかもわからない。

近距離、マスクなし、長時間接触しました。

そんな中、してしまいました。濃厚接触。

数えてみると1か月以上ぶりの逢瀬。手をつなぎ、キスをし、それ以上も。
一緒に食事して一日を過ごした。

ここから先は

1,137字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?