見出し画像

燻製専門店GOOD TIME SMOKESでランチ[36歳の単身福岡移住日記#70]

2022/6/24(金)

 昼前は「SBHキック&ボディメイクジム」からのランチは薬院の「GOOD TIME SMOKES」でハンバーガーを。通るたびに気になっていた。肉肉しいボリュームのある美味しいハンバーガーにポテトがついて1,000円。驚愕。店主さんもいい人だった。再訪したい。
 コーヒーも飲んで帰ろうと「LOVELESS COFFEE」へ。休日は若い人たちで長蛇の列ができている店。店内は「廃ホテル」をイメージして作られているそう。ソファの青色がきれいだった。美味しく冷たいドリンクを1杯さっといただいて帰宅。
 夕方は「薬院カイロサロン」でメンテナンス。代表の望さんに「めぐるね白金」で連載してもらうことになり、先にその打ち合わせを1時間ほど。施術後はどこにも立ち寄らず帰宅。

関連情報

オリジナルTシャツやってます

「笑顔を見せ合える未来が近いことを願います」。そんな思いを込めて、イラストレーターkameさん@kameillust)に描いていただいたイラストをTシャツとして販売し始めました。カラーは5色。サイズ展開も豊富です。覗いてみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?