見出し画像

福岡人に教えてもらった店を巡るよ[36歳の単身福岡移住日記#75]

2022/6/29(水)

 昼前は「SBHキック&ボディメイクジム」。夜は外食すると決めていて、平尾の「天火鳥 にくしん 本店」へ。「めぐるね白金」に寄稿いただいた店で、行きたいリストに入れていた。
 串はどれも美味しくて素晴らしい。ひとりで行くより誰かと行きたい店だな。夜は高砂のスナック「沙くら」にも寄ってみる。赤いビロードの重厚な椅子はもう生産されていないものだとか。赤いテーブルや棚も昭和レトロで趣がある。
 今日は薬院のリンパケアサロン「Liberty」にも行ったのだった。ドライヘッドスパ(初回は30分で2,980円)をしてもらいたくて。かなり気持ち良かった。脳が活性化した(気分)。

関連情報

オリジナルTシャツやってます

「笑顔を見せ合える未来が近いことを願います」。そんな思いを込めて、イラストレーターkameさん@kameillust)に描いていただいたイラストをTシャツとして販売し始めました。カラーは5色。サイズ展開も豊富です。覗いてみてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?