見出し画像

スノカレ ロケ地

スノカレのロケ地で一番行きたかった場所に行ってきました!!
カレンダー撮影のラスト!
9人がとっても楽しそうに打ち上げをしていた宴会場です。


撮影に使用された旅館は千葉県富津市にある
『いとや旅館』さんです。
旅館の方がとっても優しくて、アットホームで凄く居心地のいい空間でした。
私の急な問い合わせにも丁寧に答えて下さり、わがままなお願いも聞いて頂き、本当に有難う御座いました。

入り口入ってすぐに「Snow Man  カレンダー撮影でご来館しました!」とカレンダーをコラージュして旅館の方が手作りされた額縁に感動しました🥺


Snow Manが撮影していたお部屋は2階にある大広間で、そこに宿泊する事は出来ないのですが、私達は控室として使用していたお部屋に泊まらせて頂くことが出来ました。


夜ご飯はSnow Manのメンバーと同じものを食べさせて頂き、また感動😭
千葉の海で取れた新鮮な海産物をお腹いっぱい食べました!
当日Snow Manにお料理をお出ししていた旅館の方に直接メンバーの裏話も教えて頂きました😝
(バイ貝という貝に興味津々だったようです笑)


(阿部ちゃんはマグロがお気に入りだったそうです!)

旅館に撮影に来たSnow Manが好印象過ぎてそのままFCに入りましたーって言ってました💓
礼儀正しくて、テレビのまんま!だそうです!
(車から出てきて違う方向に歩いて行ってしまって、スタッフさんに呼び止められちゃった佐久間くんのエピソードが面白かったです🤣終始テンションが高く、千葉の夜空を見上げて「星がキレーイ!!😆」と感激してたとか🌌)

撮影は去年の12月4日(土)
(その日は早朝から撮影していたそうです。撮影が押して、旅館への到着予定時刻が遅れてしまったそう💦)
滞在時間は約2時間くらい
その間に撮影したり、取材を受けているメンバーがいたり、
終始バタバタで宴会時間は30分程との事でした。
用意したお味噌汁が間に合わないくらいのタイトスケジュール!
そんな状況でも旅館の従業員さんに笑顔でお疲れ様です☺️と声をかけていた阿部ちゃん✨

Snow Manのファンの皆さんはロケ地巡りが好きな方が多いと思うので、旅館の方にSNSで詳細を上げていいかを確認させていただいたところ、快くご了承頂けました✨

とっても素敵な旅館です!!
小さな旅館ならではのあったかい雰囲気とここでSnow Manが撮影したんだーって事をほっこりしながら堪能できます。

⭐️大広間はあくまでも宴会場なので、宿泊されている方がご利用されている際は中に入る事は出来ません。
🌟使用されたのは2階なのでランチのみでの大広間へのご案内は難しいかもしれないとの事でした。
⭐️直接旅館にお電話して予約する事を強くお勧めします!(旅行会社のサイトからの金額と異なります)
⭐️洗面所、トイレ、お風呂、お食事会場は共同スペースです。

新たな聖地となった『いとや旅館』さんがSnow Manファンに沢山愛されますように✨




いとや旅館さんを訪れた際には富津海水浴場へも足を運んでみてください😉(車で15分くらいで着きます)
Snow Manが楽しそうに花火をしていた場所です🎆

最後まで目を通して頂き有難う御座います。
凄く時間をかけて探した場所です。
大広間に足を踏み入れた瞬間の感動が本当にヤバかったです🥺
是非同じ体験をしてみて下さい💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?