ロケ地 色々

ここにはスノくん達が色々なメディアやMV撮影などで使用したロケ地を載せていこうと思います✨
※迷惑かけない程度に載せます。

☃️オレンジkissのアーティスト写真の撮影場所

個人のオフショット全メンバー分が出たら詳細更新予定です😝

遅くなりました💦
ロケ地の詳細アップします✨(22.6.13追記)


💙背筋も凍るほわ〜い話
TikTokの撮影場所見つけました👀✨
一先ず画像アップしまーす。(22.617)
詳細追記しました(22.7.24)

https://a-mikami.net/apartmentstudio/

💙5.21のすの日常
Myojoのロケ地(22.6.25)
☃️しょぴのすの日常で見つけた場所はMyojo8月号9月号の2号連続‼︎
特定に至った画像も添付します(キモイことしてますw)(22.7.24追記)

下がすの日常でアップされた写真の一部です。

💙オールドルーキー
麻生くんがアスリート人生に絶望を感じてしまった公園とマラソンしてた場所は別の公園です。
まだ撮影に使用している場所の為、詳細は出せませんが、、(22.8.31)

二つの公園の詳細です。(22.9.4追記)
上の写真の公園は、東京都千代田区日比谷にある
【日比谷公園】です。
ベンチの場所はココです。

下の写真の公園は、埼玉県三郷市にある【みさと公園】です。
水上テラスの近くにあるここが撮影した場所です。


麻生くんのお家
外観もお部屋もここでした。
中はセットかなーって思ってたんですけど、きっと朝から晩まで撮影してたんですね💦
ここの詳細は控えます🙏

おまけ(22.9.4)
VICTORYが入った会社ロビーはここでした。
東京都港区海岸1-7-1【東京ポートシティ竹芝】

🖤午後の紅茶CM(23.6..6)
目黒蓮くんの午後の紅茶CMは沖縄撮影との事で調べてみました。
浜辺のみですが🏖
沖縄県うるま市与那城宮城にある『アクナ浜』です。

🖤午後の紅茶CM(24.4.23)

https://youtu.be/7DSUy3K1kPg?si=pycqtl2P69j3BeAf

https://maps.app.goo.gl/8n8Ax4yivAFuNDiM9?g_st=ic

チルぬいちゃんで同じ画角で撮ってみました📷✨

東京の街並み後日こちらに載せます。
24.4.27追記
目黒蓮くんが歩いてた場所の詳細です。
場所は東京都港区芝浦3-1-21
田町ステーションタワーS棟の横の歩道です。
※ライフムスブ田町店さんで検索したらすぐ出ます。
🗺️Googleマップ
https://maps.app.goo.gl/WZFiDB6CRJPomhoK7?g_st=ic


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?