2度目の見学

明日は親父の新盆法要
来週は自分の術後一年経過四度目の造影剤CT検査
再来週は術後一年経過の大腸カメラ & 胃カメラ検査
再発怖いけど…

前回の投稿から日数経過してしまいましたが
相変わらず女房は爺夫婦と週三回HOTELへお出かけ
女房のスマホの画像フォルダは新たな画像だらけ
いつの間にかツルツルになった股間
あちらの奥さんと二人でVIO脱毛してるとか
そう言えば爺もツルツル脱毛してるし…

先週私が早い帰宅で自宅へ着くと
出掛けるタイミングの女房
何処へ!も言わず、ただ行って来ます!だけ
何時もの逢瀬と分かってたので
今日はオレも付いて行く!で同行
爺夫婦も驚く事無く無言で何時ものHOTELへ

部屋に入って私は一人ソファーに座ってビール呑み始めました。
私の存在を無視してるかの如く裸になり
三人でバスルームへ
何やら話してる様子でしたが気にせず
三人が脱ぎ散らかした下着を見ながら一人ビールを呑んでました。

バスルームから出てくると
ベッドの上で58の女房と68の奥さんの絡み合いが
延々と三時間
互いに舐め合い玩具を使って繋がり合い
その様子を全裸のままカメラで撮影してる72の爺

女房と奥さんの絡みを二人の顔を見ずに
股間を見てたらツルツルになった性器を見つけた
訳で…
ベッドの周りでウロウロ撮影してる爺はギンギンに
なってるし…

女房と奥さんの舐め合いを見てたら
無関心装ってたけど股間が反応した私が居ました

結局HOTELは15時に入って
出て来たのが21時過ぎ6時間滞在で
見てるだけで疲れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?