先週の土曜日…そして明日の土曜日

先週の土曜日、私は休出で6:30から仕事
女房はと言うと
相手の奥さんからLINE来てた通り
朝から三人で出掛けた様子

何処に行くかは大体予想してたので
敢えてGPSで位置確認はしませんでした。
お昼過ぎに相手の奥さんから報告LINEが…
前の週と同じ場所で
全裸になり野外散策 & 撮影と変態SEX
それを少し離れた場所から周囲を監視してる様に言われた事
女房と旦那のSEXを見てて
居ても立っても居られなくなり
自分から交ぜてくれる様懇願し、前回同様
女房の性器と旦那の性器を舐めた事

いちいちそんな事を報告して貰わなくとも結構だし
女房が何処でどんな事やってるかなんて
承知の上だし……
この奥さんは俺に何を言いたいのか…
関係持つ事はキッパリ断ったので有り得ないし

今週は早朝勤務で午後4時には仕事終わり
その後は連日の逢瀬
毎日洗濯機には体液付いた下着が入ってるし

これ見よがしが、さすがに我慢の限界……
この女は一体何を考えてるのか…
多分子宮でしか物事考えて無いんだろうな

離婚はしない!って前に書いたけど
このままズルズル関係黙認してて良いのか…
役所に行って離婚届貰って来ました。
自分が記入する欄は全て書き捺印も押した。
後はどのタイミングで突きつけるか…

今夜も洗濯機には体液付いた赤い下着が入ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?