見出し画像

書けずに2ヶ月経ってしまいました。

初めて画像貼り付けて見ました。
この画像は拾い画ですが
女房の下着引出しには
これと同じ様な、もしくは
もっと過激?な下着が何枚も入っております。
58のおばちゃんがコレ履くの?って思う様な物まで……
前回の書き込みから約2ヶ月経ってしまいましたが
変わった事は……
週3だったHOTEL行きが週1になり
その代わり週末に温泉泊まりがけで出掛ける様になりました。
近場の露天風呂付き部屋の有る温泉に
爺夫婦と3人で行っております。
女房に温泉行って何やってるの?
って分かりきってる事を聞いて見たら
チェックインして部屋に入ったら直ぐに全裸になり
先ずはビールで乾杯し喉を潤したら
部屋付きの露天風呂に浸かりながら舐め舐めTimeに入るそうです。
後は翌日のチェックアウトまで夜通し
やりっ放しだとか……

暫し呆れ返って返す言葉も無かったのですが
10年前まで猫を被ってたのか…
はたまた無関心だったのか…
私とレスになってからの大変身です。

女房が泊まりに出掛けてる週末
私も外に…と行きたいところなのですが
如何せん御相手が居ません
50までは
一緒に遊んでくれるお友達居たのですか
50すぎた途端に……モテなくなっちゃって
そこに来て身体のあっちこっちにガタが来はじめて
腰の脊柱管狭窄症から頸の後縦靭帯骨化症
挙句の果てに大腸癌と前から後ろから手術痕だらけ
再発にビクビクしながら過ごす毎日
いつ死ぬか分からない現状に
生きてる内にやりたい事を全うしたい
その為には有言実行で動かなきゃ…
女房にばかり好きな事をやらせておく必要は無い!
って思う日々
でも仕事に追われ週末になれば1人ぼっち
お洒落なお店にお誘いする金も無いし
相手も居ない
なのに女房は
今週末も温泉泊りに出掛ける予定だとか

余談ですが先週、3人で週イチHOTELへ出掛ける時に一緒に付いて行き1人ビール呑みながら3人の絡みを見学してました。
普段は主治医に処方して貰ってるED改善薬服用しないと元気にならない私のお粗末君が
不覚にも元気になってしまい
その様子を見逃さなかった爺の奥さんに咥がれて
その奥さんの陰部を女房が舐めて
女房の陰部には爺の男根が挿入されて
予想だにしなかった光景が目の前に……
今まで奥さんからのお誘いは頑なに断ってたのに
一体私は何をしてるんだろう……






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?