ボーイ・ミーツ・ガールと耳鳴り

おひさしぶりです

7/9にセカンドラインで1st minialbum「ボーイ・ミーツ・ガール」レコ発記念及び、「少年少女は恋をするツアー」1発目としてのイベントがありました

ミニアルバムってなんか可愛いよね
めちゃくちゃちっさそうやしなんかピンク色してそう
フルアルバムは強そう、家族で言うとお父さんみたいな

どういうこと??

発売日は厳密に言うと7/7になるんやろうけどちょっとややこしいので割愛

沢山思いを込めて、泣きながら作ったような曲もある中、やっとリリースできて、みんなに届いてうれしくなってます。聴いてくれた人ほんまにありがとう!


これからツアーに行くバンドとして行ってきますを言えたこと、そしてバンドマンに、来てくれたあなたに、ライブハウスに行ってらっしゃいと言ってもらえたこと、本当に嬉しかったです、ありがとう

CAUSE A STORMに始まりArakezuriまで、薄くなってしまうようで言葉にしたくはないけど、とっても濃くて厚い、沢山の愛を貰ったこと、忘れたくねえなぁと思ってここに書いているわけです、つまりただの日記!


そういえばライブハウスに通ってる人(?)あるあるだと思うんですけど、爆音を聞くと帰り道に耳鳴りが起こるって言う現象、あるらしいですね

実は俺それ共感出来たことがなくて
(耳鳴り、、、??なんだそれ、、、??)
みたいに思ってたんです。(カッコつけてるわけじゃない、断じて、これはほんまに。マジで毎回こういう補足は何?)

多分本当は耳鳴りしてるけど俺が気づいてないだけなんやろうな〜ってずっと思っててんけど、この前なんとArakezuriのライブ見た後に楽屋で自分達のライブの準備してる時くらいに「キーーーーン」って耳鳴りがした気がして
(これがあの、、、?あれなの、、、??)
ってなってなんか嬉しかったんです

「ライブハウス耳鳴り」ではなくただの耳鳴りやったんかもしれんしもはやただの気のせいやったんかもしれんけど、自分達のイベントで大好きなバンド達のライブの後にそれが起こったのが嬉しくて嬉しくてたまらん!忘れんとこ〜!!って思ったわけです


なにが言いたいって俺が信じて呼んだバンドとそのバンドを信じてきたあなたと1日を作れて嬉しかったんだ〜!!!
これから初めてのツアーが始まる!やっと会える人たちが多すぎてワクワクしてる!
たのしみ!

ねむくなりながら書いてるので恐ろしく何を言いたいのかわからん文やと思うけれども呼んでくれてありがとうございあす!!!あす!!!

最後にツアーの日程載っけときます、全部きて!!!!!!!!!!!!!

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?