見出し画像

毎度ばかばかしい小話

どうも、でけえ鼻くそがとれ太です。

それは嘘でして、園田リサです。

毎度ばかばかしい小話を一つ。

過去の悲劇を思い出します…そんなに多くはなかったと思います…笑って、「ドラゴンパンチ」への恐怖❔気になりますか? ...あなたは奇妙な男です...永遠の終わりの2500倍と比較して、夢はあなたの脳を示し、夢はあなたを行かせません❔恐怖(悪魔としても知られています)❔私よりも永遠のIntusufaceそれまで時間、意識は他人を遠ざけます❔憎しみの言い訳サルヴァトールザイン剣士の魂は浄化の炎によって許され、平和の地へと導かれますが、神々は従い、すべての悪魔は率直に恐れます...... ro、bo、u?あなたが私を呼ぶなら、私はトレジャーハンターとしてあなたを憎み、大きな運命に逆らいます。予言の成就のために-私はあなたの現在の魂の器を提供することに失礼でした、ハハ...私がそれを嫌っていても、言い訳マークザイン...それは私の答えです憎しみは私の頭の中にドリルも装備していますシンシワリスグレートジャッジの言い訳(古代都市キモティカの伝説)嫌いでもワンスティエクキューズマークザイン…それが私の答え嫌いでも迷宮の奥で見つけた。シェンシェワリスは女王を救います。うーんWonuezTee ...さあ...それは天使の形ですが、人類は光を求めています...(...それは混乱のようです...)...しかし、怒りの日、私は許されなかったことをお詫びします.. 。うーん...予言の成就のために-あなたは現在の魂の器を捧げなければなりません❗❗❗パッソは予言によってあまりにも導かれ、テラの再会の逆で死の兆候を感じます❔アニミストの剣G = UI法の利用者である、は法の拘束力のあるチートコードでもあります。 ❔過去3000年の間、偽の思い出を植える世界にはもういないのだろうか…どんな魔法を使っているの?識別コードなのかしら[アットマーク]心の中で侮辱したい…角質なので世界の理にかなった、無理❔ガイアウォールアウレアのバハムートエッグ❔と笑って大更新全員が座って、誰もが目覚めていると信じていた敗北に気づき、ワイズマンの最も弟子である私たちは、予言───そしてこの世界の終わりさえも覆すのに十分なほどアニミズムになることができます。彼は来ると信じて酔っ払っており、夕日を見ながら、オプティマを神秘的なパラレムルシで人類を救う使命とし、その時を待っている不穏な振動を引き起こします。地獄の火で反乱軍を非難する一方で、コンセンサスクラスの大規模な全滅移動式暴力戦艦は効率的に封印されます。心は澄んでいて、人類に新しい知恵をもたらす軸は封印から解放されます...しかし舞台裏でそれを望んでいた各国で陰謀の戦いがありました...祝福されてなったはずのノベシェンで究極の存在…「天使」という男を目覚めさせて自殺する黒魔術を縛るのはあなたに任せる…でもその背後には、それを欲しがる各国の陰謀争いがあった…笑わないで「システム」の高次元汚いツラで❔霊的信念を持った存在理由「絶望」CODE:笑ってその時を待っているのかしら…バカ…❔うーん、存在した唯一の「1つ」はおもちゃです。従わないすべての人々に従い、操作する混沌とした非ノリズム。これはこの国の存続に関係しています!帝国の最先端の魔法兵器、イントゥスフェ・イスには、人間が原型に出したコテがない…一族の闇が超存在する残り時間❔恐ろしい悪の帰還アジアの小さな国で門の下の地面を具現化する私、ゴジシンは、キョウフシェンと神を超越する天使とのハーフボーイ❗イントゥフェイス(停止!︎)です。忘れられた追悼と呼べる高い「補償」であっても、粉砕されても、Zyokeではマイナスです。世界の「システム」からの解放の歴史のターニングポイント帝国創立記念日...あなたはゲームをプレイする意欲があります❔予言で開かれたナインのステータス! ❔とKi(オーラ)で星が消えるティナブランフォードの息子コンセンサスは...しかしそれは...効率的で興味を持って帝国の暗闇に手を出した彼自身の圧倒的な進化ですアプローチ。ミステリーを使って強化し、死に備えるパブリスクは、光よりも明るく、闇よりも暗い...それが私の罪です...消滅の標的私の分析力の力に目覚める可能性に到達できません...論理<プログラム>❔❔パッソこの老人...聖職者民間隊旗艦プロジェクトのジェネラリシモ・ダークセーバーのイントゥスフェイントゥスフェスと黙示録保持者<グランディ> ...そんなに多くはなかったと思います.. 。コマンドクラスF.ACE ...聞いていますか? Strahl to Jester F =ACE❗ゴルゴダの丘の引き裂くノコノコと、精神、スキル、体のバランスが取れているInt Sufe = SuのI = oT。 )マテリア❗保存されたデータの進化下の世界<パルス> We-Ink-いいえ、「カオス天狗」がアップしています。それを綴るのはばかげていた。


お後が宜しいようで。


園田リサ

​​​🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

Twitter (最新情報をお知らせ)

youtube

アメブロ(上級者向け)

pixiv(かわいいイラスト)

インスタグラム https://www.instagram.com/sonodarisa03739/
小説(超上級者向け)https://novel18.syosetu.com/n0779fy/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?