薗田恭一と胃腸

こんにちは、薗田恭一です。

今日は凄く胃の調子が悪いです。

昨日の夜は何の問題もなく、すぐに眠りにつくことができましたし..。でも早朝にパッと目が覚めた時、胃のあたりに違和感があったんですよね。とりあえずまだ起きるまでに二時間ぐらいあったのでもうひと眠りしたのですが…

仕事の時間が始まる頃もずっと不調が続いているんですよね...かなり今もつらいです。

で、とりあえず家に以前急性胃腸炎になった時の薬があったのでそれをとりあえず飲みました。とりあえずそれで少しはましになりましたね。

ブチルスコポラミンという成分が入っている層で、市販薬だとブスコパンというものがあるみたいです。時間が経つごとにかなり改善してきているので凄く効いているみたいです。

それにしてもいったい何がダメだったのか...。

昨日はちょっと友人とご飯を食べに行ったのですがそこれ頼んだものが行けなかったんですかね。お酒も飲んでないからそういう具合悪さもないのに...。

でもついつい色々食べすぎてしまった気はするので今後はちょっと気を付けないとなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?