薗田恭一と味噌ラーメンにはやっぱりバター

こんにちは、薗田恭一です。味噌ラーメンてやっぱりバターを入れてなんぼではないでしょうか。個人的にはやっぱりそういうふうに考えているのであります。味噌ラーメンにはやっぱりそのバターというのがとても適合性が高いものの1つであると僕は思っています。

こういったとても親和性の高いものを組み合わせることによって、とてもおいしい体験を味わうことができるのではないでしょうか。そういったおいしいものを食べるというのは楽しく生活していく上でとても重要なことになります。

ですから味噌ラーメンを食べるときにはできるだけバターなどそういったトッピング的なものにはこだわるようにして行った方が良いと僕は思っています。バターを上げることによって、とてもまろやかでかつ味わいが深まっていくような、そういった感覚にとらわれていくのではないでしょうか。

つまりそういった味噌ラーメンを普通の味噌ラーメンとして食べるのはもちろん良いことでもありますが、それだけではなく、バターを入れると言うカスタマイズをすることによってあなただけのオリジナル味噌ラーメンを食べると言うことにもつながるわけです。そういったおいしい味噌ラーメンを食べたら、バターを入れましたと言う事は写真を撮影してSNSなどにアップしても良いかもしれませんね。

そうすると他の人にも味噌ラーメンにバターを入れて食べるのがおいしいと言うことを宣伝できるわけですから、とても良いと思います。最近ではInstagramなどでおいしいご飯をいろいろな人に自慢したりするのが流行っているようですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?