見出し画像

自己紹介:ふと、あのアルバムが聴きたくて…

引っ越しを機会に、思い出のアルバムから気になるアルバムまで、いろいろ聴い書いていきます。
そのほか、ハイレゾ音源や懐かしのMIDI機器についても書きますので、興味あるかたは寄ってってください。

聴きたくなった音楽ついて、自分のライブラリーからアルバムを一枚ずつ毎日こつこつとブログに紹介していきます。
邦楽や洋楽が中心ですが、アニメからクラッシックまでジャンルを定めず好きなように書いていってますので、興味のツボが合ったものがありましたらコメントなどいただけると嬉しいです。

それから、YouTubeにはMIDIで打ち込んだ曲をアップしていきます、まだ耳コピばかりですが、よかったら聴いていってください。
最近、自分でもYouTubeに打ち込んだ曲をアップしてみたら、
ほかのかたのチャンネルを見るのも楽しさがましてきてます。
もしよかったら、ぜひYouTubeのチャンネル登録もお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCTYSmSPdREn2NZBjdLnj3eA

(cover)BAD COMMUNICATION / B'z 1989(DTM Instrumental)
https://youtu.be/GG96d2CUaO4

(初音ミク)おニャン子シングル選曲メドレー(セーラー服を脱がさないで~バレンタインキッス~じゃあね 全22曲) / おニャン子クラブ Onyanko Club(VOCALOID cover)
https://youtu.be/4mCNpEpSKEY

-----

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?