見出し画像

自分が好きだと思うタイプの人


自分が好きだと思うタイプの人。
異性・同性など性別関係なく、自分にとって「こんな人、好きだな」と思うことについて書いてみます。

ポジティブな発言する人


どんなに困難な状況にあっても、焦らず、明るく振る舞える人は、一緒にいて気持ちがいい。
私はネガティブ思考が強いので、ポジティブな人が身近にいると、素敵だなと思います。

話を聴いてくれる人


目を見て、頷きながら、しっかり話を聴いてくれる人。聞き上手は話上手と言われますが、そういう人と話をすると、相手は私自身の考えをちゃんと言葉にするように引き出してくれるので、とても助かります。



今回は簡単にまとめてみました。
幸運なことに、自分の身近にいる人たちは、素敵だなと思える、好きな人たち。
私も相手にとって好きだなと思える存在でありたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?