ete fuete

得手不得手とか

人間誰にだってありますよね。
だから社会が成り立っているんですもん。

ただどうしても人間そんな立派に成りきれないから
比べちゃって、勝手に落ち込んだり打ちひしがれたりしますよね。

ありません?私はあります。
ポジティブで居たくても居られない時。

だからと言って、急に振り切れちゃったりもするんですけどね。
多分人間そんなもんです。

自分の好きとか得意とかを活かして生きていけたら
今の悩みや苦しみが無くなるんじゃないか、楽になるんじゃないかと
探していたんです。

でもそれを探し始めたら、上には上しかいないくらい
逆にしんどくなるぢゃぁないの!なんて思ったりもしたんだけど

上とか下とかは誰が言おうと自分の尺度で。
気にしなければ気にならない。
探さなければ見つからない。

そう思う事にした。
まだこれから何度も自分に言い聞かせるだろうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?