見出し画像

夢と計画と現実

最初は自分の思いを書いて整理するため且つ1人で完結しない場所として
noteを利用し始めた。

この前初めてハッシュタグで何かの投稿に参加した。

少し前には私が好きだった人が見ていいねを押していってくれた。
それがすごく嬉しかったけど、まだ何も次の準備はできていなかった。
だから、フォローしてくれた気がしたけど幻か過去になってしまった笑


そして、なんとなく、漠然とあった夢に繋げるために
これから活用していきたいという気持ちに変わった。

ここがどんな場所かや、自分にとってどうありたい場所か
最初から固まっている人はより早くゴールに近づけるだろうが
どんどん進化して変化して行くことを恐れないでいたい。

文章って頭の中にあるインスピレーションとその人の経験でできるもので
自分から出る言葉に最初の価値は0として、ある程度みんな平等に使えるのに、そこに価値がついて行くのがすごいし面白い。

星の王子様の「大事なものは目に見えない」ってすごく広く深い真理だな〜


という頭の中の整理日記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?