ツムツムツイステコラボ


 ツムツムツイステコラボ……。いや、全部カタカナだと読みづらいな?

 

 9月1日から始まったこのコラボ、通勤時間使って新ツムピックアップ期間中に早速ガチャ(?)を回してみました!!!!!
 ピックアップ期間に250万コインは消費しました。


6回くらい出たアズール


アズールが4回出たくらいに初めて出たリドル


 この2人を出すまでに多分20回以上回した気がする。
 危ない。コインが元々300万近く貯まってたからここまで回せたけど、なかったらリドルまで辿り着けなかった。
 ところでマレウスは?
 コインが30万切りそうだったので一旦ストップ。ピックアップ期間も終わった今……。

現状


 ノーマレウス

 別にこれ寮長会議じゃないんだから出席してくれていいんだよ??????
 前の、あの引っ込み事案なイデアも中々出てくれなかったけど、それでも100万コインは使わなかったよ。 
なんでだよマレウス。マレフィセントは2回も出てきてくれたぞ。
 さすがに200万コイン以上溶かして出なかったの初めてなんですけど。イデアも、ジェイド、フロイド、エーデュースもみ〜〜〜〜〜〜んな100万以内で来てくれてたのに。

 さすが、格が違いますね……。

 とりあえず、次のピックアップ期間までにもうちょいコイン貯めて出直します。
 ちなみに、コイン集めで重宝しているのは、今のところノーマルリドルです。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?