見出し画像

うしどし生まれ

タイトル、変ですね(笑)

1973年は、丑年です。

丑年生まれ・・ってなんだか昔はイヤだったなぁ。

けっこうボーっとしてるイメージだし、まさにモォ~っていう牛のノンビリした感じ。

体重も、重たい感じ。

けっこういい歳になるまで、『干支が丑年』って言うのが恥ずかしかったです。

ここ数年、なんだか牛が大好き。

ビジュアルも、モチーフ的にも、存在も♪

大好きなカフェオレも、チーズもバターも、アイスクリームも、牛がいないと食べられないしっ・・・っていう。

1973年生まれって、第二次ベビーブームとやらで、やっぱり人数多いのですよね。

後藤久美子と宮沢りえには、同い年10代として、えらいビックリしたものです。

こ、こんなキレイな人がいるんだ・・・



ちなみに、1973年生まれの尊敬する人は、ファレル・ウィリアムスと、野村訓一と、安住紳一郎です。

なんかやることやってて偉いなっていう存在感の方たち。

勝手に1973年生まれの誇りと感じでいる平凡な48歳です。



あ、今年の干支はウシだった♪



うっしっし。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?