見出し画像

私と Crush


皆さんは音楽を聴くのが好きですか?
私は音楽がなければ生きるのが退屈なほど好きです。
皆さんは好きな歌手がいますか? 私はCrushという歌手が好きです。
今日はCrushについて紹介しようと思います。

歌手 - Crush

Crushの本名は신효섭です。
彼は1992年生まれで今は30歳です。
現在社会服務要員服務中です。
デビューは2012年で、その当時は僕が小学校4年生でしたね。
芸名作名のきっかけはCrushの意味である「壊す、惚れる」という意味で着眼したそうです。
それで1集の名前が「Crush On You(君に惚れる)」と言います。

一番好きなアルバム - From Midnight To Sunrise

Crushが好きになったきっかけです。
中学生の時新しいジャンルの音楽を探していました。
でも、友達はいつもバラードとかヒップホップをよく聴きました。
なのでそれが退屈に感じられて新鮮なものがないかと思った時
Crushの音楽を聞いて、彼の音楽はその中間の感じだなと思いました。

その当時初めて聴いたCrushの音楽です。
故郷の友達に勧められて聞くようになった歌です.
音楽の名前は가끔です。日本語ではたまにですね。

この歌を初めて聞いて気に入った理由は
第一, 当時感性的な音楽が好きでした。
第二、メロディーがいい音楽が好きでした。
第三、レアな声を持っていました。
この3つの条件を満たして気に入りました。

その後、Crushが好きになって全曲聞いてみました。
Crushの歌の中で一番名曲だと思う歌を持ってきました。
歌の名前は잘자です。 日本語ではおやすみです。
この歌の歌詞は、Crushの愛犬、두부に歌ってくれる子守唄です。
名曲だと思った理由は私にも子守唄になって私の夜を責任取ってくれるからです。

皆さんも洗練された音楽を聴きたいなら、Crushの音楽を聴いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?