日記 2024-06-10

精神科にかかってきました。
この記事のBGMは、大好きな戦場のメリー・クリスマスです。
結果から言うと、精神安定剤を処方してもらえただけでも大分満足できるものだった。
診察結果自体にはあまり納得出来ていない。自分自身、原因を探っている最中なので、30分程度のカウンセリングも追加で受けましたがこの一回だけでは分からないなあという感じでした。詳しい結果は次回来院時に分かるらしいのでまだこうとは言いきれませんが。
あと人が多くて怖かった。
でも音楽はよかったです、オルゴールで緊張する人間なのでピアノのメロディが心地よかった。
人と話すのは自分が思っている以上にすごい効果があります、愚痴じゃないけど普通の人には言えないことを言えるからカウンセリングは継続的に受けていきたいなと思えました。
カウンセラーさんに終始「?」な顔をさせてしまったので話が下手で申し訳ない気持ちもありましたが、30分が5分みたいに一瞬。
採血もしてきたのですが、血管の影が薄すぎて両腕やっても中々うまく取れず。ちょっと痛かった。
帰りはなか卯をお持ち帰りしてきました。美味しかったです。
日記を初めて書いた
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?