見出し画像

初めての日記2

みなさま、ごきげんよう。
そんなこともありますと申します。
そんなことはどうでもいいんでしたっけ

さて、前回は初めてだったこともあり自己紹介として自分のクズっぷりを書き連ねましたが今回は最近あった出来事について書くことにしましょう。ゆっくりしていってください。

4月からの新しいゼミのみんなと親睦会をしに飲みに行きました。男性7、女性2のゼミです。私たち女子2人は元から仲が良かったこともあり楽しく喋っていました。男性陣もみんなで喋り楽しくお酒を飲んでいました。男女での壁が最初はとてもありましたが、終電ギリギリまで2次会に行くことになり、全員ではありませんでしたが壁がなくなり仲良く飲みながら話すことができました。

あと2年付き合う仲間たちですので何事もなく2年間が終わることを祈っています。

この次の日に私は他のお友達と2人で元々飲みに行く予定があったため、迎え酒となったのですが2軒はしごし、オールでカラオケしました、これで2回目です。

私みたいな人間はザ大学生みたいなことせずに4年間終わるのかな~なんて思っていましたが楽しく大学生をやらせていただいております。

まぁ、最近はこんなところですかね長々とありがとうございました。

正直、どうでもいいかもしれないです。
そんなこともありますよね。
では、またどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?