見出し画像

初めての日記4

みなさま、お久しぶりです。
そんなこともありますと申します。
お疲れ様です。

最近はとても忙しくて睡眠時間が全く取れず空き時間ずっと寝ていたためなかなか日記が書けませんでした。

ついに6月に入りましたねぇ、6月は雨だらけなんでしょうか…今日髪の毛を切ってきたばっかりなのに梅雨だなんて悲しいです。

また、大好きだったスタバのスイートミルクコーヒーが無くなってしまいましたね、とても悲しかったのでアイスのホワイトモカにシロップ、ミルク追加氷少なめで作ってもらったところ本来のものより甘かったけれど甘党の私は大好きな味でした。今度からホワイトモカを色々カスタムしてみようかと思っております。

みなさまの好きなスタバのメニューがありましたら教えてくださいね

特に何もなかったので本日はここまでにしましょう。

今回はどうでもよくなかったみたいです、そんなこともあります。
では、またどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?