見出し画像

久しぶりに

なんか文章書きたくなったので。

◆近況
結婚生活継続中。
ちいかわが癒し。
酒村ゆっけ、さんにハマる
果とチークの演劇を週2で観る
夫婦揃って仕事退職する予定

そんな感じです。
今は有給消化中。

相変わらず他人と暮らすの大変だと思う日々。
この間追い出されかけた。
あんだけ毎週結婚を後悔したりしていたのに
泣いて縋っている自分を見た。
私本当にこういうとこある。本当に嫌い。
なもんでまだいます。

仕事は物理的に通えなくなってきたので退職予定。
片道2時間は遠いよね。
引っ越してきた時点で気付こうね。
いや、リモートでいい言うたやんか!

ちいかわ。
ちいかわたまらん。
漫画見て久しぶりに泣いた。
あの子たちの健気さ本当に好き。
幸せに暮らして居て欲しいと思う。

ちいかわちゃんとハチワレさん

果てとチークは世界観好き。
男女とかじゃなく人間間の愛情が見える。
人の繊細な部分が全面に出ていて
人に見せない部分を見せてくれる。
8/31までの公開なので残る時間は何度も観たい。

またなんか書こう。