Home-Care Day 4

2023/2/16(木)

昨日は訪問看護師さんたちに
2ヶ月ぶりのシャンプーをしていただいた。
寝たままできるシャンプー…すごい!!
大きなオムツ登場!!
私は在宅で仕事中でしたから見れなかったですが…
神業だったようです!!
本当にありがたいありがたい…♡

父はその後スヤスヤお眠りになり
また元気になりました♪

看護師さんが7名おられるのですが
今日はまだお会いできていないお2人が来てくださるのかな…
楽しみです♪

看護師さんたちが本当にお優しくて最幸です♡

父を笑顔にしてくださり
本当に感謝しかありません。

毎日、1時間、いろんなことをしてくださり
父も日に日に元気になりうれしいかぎりです。

主治医の先生からは
何度も「看取る」お話があり
私たちも毎日泣いたり、眠れなかったりしましたが
病院にいるときとは見違えるような様子で
声の張りもあるし、調子は良さそうです。

昨夜は入院前に香住まで買いに行ったら
干しカレイを頬張り
「おいしい!おいしい!」とモリモリ食べていました。

昨日の足湯は自然の香りを楽しんでもらって
気持ちよくグーグー寝ていました💤

昨日も、しっかり
「おしっこが出た」
「便も出た」
「ご飯はおいしく食べられた」
「よく眠れた」
「朝、気持ちよく目覚めた」

今日も朝から笑顔で朝ごはんをいただけました。
ありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?