見出し画像

6. ブレイン・プログラミング

この本は大好きすぎて
何回も何回も何回も...
読んでいる愛しい本です📕💕

今月もまた引っ張り出してきて
睡眠前に読んで
脳にプログラミングしました👍✨

3年前に
この本と出会い
何度目かの思考の成長ができました🧠⤴️✨

そして
いつも通り
即!実践して
思い通りのことが起きるようになりました🎵

「ワタシが自分に語りかける通りになる」

この本と出会ってから
積極的に「断言法」を取り入れて
とにかく自分に対して
断言し続けました!!
今もしています🤗

「ワタシはデキル!」
「ワタシは大丈夫!」

今のアナタの状況は
アナタの考え方がそこへ連れてきた...

起きてほしくないことを考えることは
そう起きてほしいと願うことと同じ...

この本と出会って
さまざまなことを実践し
わかったことは

・起きてほしいことだけを発する

すると
本当に発する言葉通りのことが起きる..,

不安は不安を呼び
怒りは怒りを呼ぶ

明るい言葉は
明るいヒトやコトを連れてきてくれる...

Life is really simple...
人生は本当にシンプルです...

複雑にしているのは
いつも自分

今のアナタが望まない状況にいるのなら
それは
周りの人たちや環境のせいではなく
アナタが毎日のように
アナタに浴びせている言葉のエネルギー...

文句を言われることがあっても
ワタシは気にしない

だって
その文句は
そのまま本人に返る...

だから
言い返すこともしない(笑)
そんなことをしたら
その言葉がワタシに返ってくるやーん😝

みんな自分の人生を生きている...

その世界に一つしかない人生を
どうしていきたいか...

ワタシは
このまま良いことを聴いたら
即!実践し
カラダの中に浸透させて
明るい言葉を
たくさん自分に浴びせて
毎日
笑顔で幸せな気持ちで生きてゆきます🌸

プレイン・プログラミングは
ワタシの思考をさらに強化してくれた
宝物の一冊です📕💕

出会えて本当にツイてた👍✨
ありがとうございます😊🙏💕

今日も断言法でハッピーライフ❤️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?