見出し画像

某撮影会 体験記  その3

とにかくJRの上野駅から 撮影スタジオに行くことに しました。
まず、場所を確認しました。上野駅から 谷中の方に歩いていくと その場所がありました。やはり 以前 行ったことのある 大名時計博物館のそばにありました。

まだ、撮影の時間まで だいぶ 時間があったので スタジオの横の道を降りていくと、自動車の通る 大きな道に出て 右に曲がると 谷根千、左に曲がると 不忍池にでる道にでました。
それでも まだだいぶ時間があるようなので 根津神社で時間をつぶすことにしました。

少し、雨がふりそうな天気でしたが、ベンチに座って時間をつぶすことにして、スマホでラヂオをきていると キャイ-ンの天野ひろゆきさんが内村さんの話をしていた。

2021年9月4日は、天野ひろゆきさんがパーソナリティを務めるラジオ番組「サタデーミュージックバトル 天野ひろゆき ルート930」が放送されていた日です。この日は、長濱ねるさんのバースデー当日だったこともあり、長濱ねるさんがゲストとして出演しました。
番組では、長濱ねるさんのデビュー当時の思い出や、最近の活動について語られました。また、天野ひろゆきさんとの共演についても、長濱ねるさんは「いつも楽しく、勉強させていただいています」とコメントしました。
番組後半には、長濱ねるさんが選曲した曲がオンエアされました。長濱ねるさんが好きな曲や、最近よく聴いている曲などが選ばれ、リスナーからも好評でした。
また、この日は、14時46分に千葉県北西部を震源とする地震が発生しました。天野ひろゆきさんと長濱ねるさんは、地震発生の速報を読み上げ、リスナーの安全確保を呼びかけました。
以下に、番組の概要をまとめます。

  • 番組名:サタデーミュージックバトル 天野ひろゆき ルート930

  • 放送日時:2021年9月4日(土)13:00 - 16:00

  • パーソナリティ:天野ひろゆき

  • ゲスト:長濱ねる

番組の模様は、ニッポン放送の公式YouTubeチャンネルでアーカイブ配信されています。
少し、雨の降ってきそうな天気でした。
それから 撮影の始まる前の30分ぐらい前に スタジオへ行き、
スタジオの中、日本家屋の中に入ると 応募してきたカメラマンが四人ぐらいいました。
思ったとうり、家の中は思ったより、暗かったが、ストロボをもってきて いなかったので どうにも ならなかった。
予約した モデルの女性は優しそうな感じの女性だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?