2023/1/15 スーパーチャットのお礼

スーパーチャットをしてくれた皆さまへのお礼です
superchatを頂いた順番にお返事しています
お知り合いのVtuberの方にはYoutubeへのリンクを付けています。



室太刀樹さん

たつるさん、いつも配信に来てくれてありがとう。
実は少し前からスーパーチャットをONにしていたのですが、一番最初に気づいてくれました。初めて頂いたスーパーチャットです。ついに見つかっちゃった!という気持ちになりました。たつるさんは目ざといですね?
こちらこそ、いつもありがとう。

葉っぱ子さん

葉っぱ子さん、スーパーチャットありがとう。
そう、実は今年に入って、スーパーチャット機能を開放してみようと思ったのでした!
応援したいと思ってくれる方々が居て、貰った分の気持ちを全部丸ごとお返しして、「応援してよかった」と思ってもらえるような活動をしたいなと思ったことがきっかけでした。
葉っぱ子さんにも沢山の気持ちを貰いました🍃 ありがとう。

あはあは【啊哈啊哈】さん

啊哈啊哈さん、スーパーチャットありがとう。
スーパーチャット機能を付けたの、ついに見つかってしまいましたね🐦
実は、翠鳥はスーパーチャット機能を使うことに対して、まだ沢山の不安の気持ちを持っているのです。
でも、こうやって実際に機能を使ってくれる人が居るのは本当に背中を押してもらえた気持ちです。
ありがとう。

SAUさん

SAUさん、スーパーチャットありがとう。
最初から赤い色を見ることができるなんて思ってもいなかったので、とっても驚いてしまいました。
嬉しい気持ちも沢山、そして、不安な気持ちもいっぱいです。
翠鳥は、SAUさんにこんなに沢山のお気持ちを貰って、お返しできているでしょうか? まだとても不安、でも、いつかは胸を張ってありがとうと受け取れるようになりたいなとも思っています。
ありがとう。とても嬉しいです。

しかけちゃんねる(しかけさん)Youtubeリンクあり

しかけさん、スーパーチャットありがとう。
スーパーチャット機能を解禁するまで、収益化してからほぼ1年たってしまいました💦
でも、応援してもらえるのはとても嬉しいですね!
これからも、どうぞよろしくね。ありがとう。

古代兵器ノワルナ / NoirLunaLab(ノワルナさん)Youtubeリンクあり

ノワルナさん、スーパーチャットありがとう。
黄色のスーパーチャットが見えて、とても嬉しかったです。
お友達に応援してもらえるの、すごくくすぐったくて、不思議な気持ちなのだなと、お返事を書いている今ほのぼのと思っています。
ノワルナさんのメッセージはとても優しくて、いつも背中を押される気持ちで大好きです。
感謝の気持ちを込めまして。ありがとう。

豆腐キングさん

豆腐キングさん、スーパーチャットありがとう。
スーパーチャット機能が付いていること、見つけてしまったのですね!
でも、使ってもらえてとても嬉しいです。ありがとう。
もちろん、この機能を使っていてもいなくても、翠鳥にとってはいつも見かける名前のリスナーさんとして記憶されていますから、またいつでも話しかけてくださいね?

Guan Ruさん

Guan Ruさん、スーパーチャットありがとう。
Guan Ruさん、いつも配信に来てコメントを書き込んでくれるので、よく覚えています。
スーパーチャットの機能を付けてすぐに使って、応援してもらえる事がとても嬉しくて、なんだか不思議な気持ちです。いつもありがとう。

炎上ポテトさん

炎上ポテトさん、スーパーチャットありがとう。
ここぞとばかりに🎉が大爆発しているのを見て、少し笑ってしまいました。
実際に現場にいたら、びっくりしてしまいますけれど、お誕生日に皆にお祝いされているようで、翠鳥は🎉好きです。
お祝いしてくれて、ありがとう。

MNポコにゃんさん

ポコにゃんさん、スーパーチャットありがとう。
心機一転、今年は皆さまからお金を頂戴する覚悟を持って活動をして行こうと思います。
まだどんなことができるのか、何ならお返しできるのか、本当に探り探りになってしまうのですが、頑張ってこれからも活動を続けていきたいなと思っています。
直接こちらの機能を使ってもらえて、嬉しいです。前々から貰っていた気持ちにもこたえられるように、これからも頑張ります。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?