見出し画像

INDIE Live Expo Winter 2022で紹介していただきました

12月3日と4日の生放送インディゲーム情報番組「INDIE Live Expo Winter 2022」の中で、エレベーターの気持ちになる自作ゲームを紹介していただきました。

「50文字以内の説明文と15秒動画」という制約内の短い紹介でしたが、苦労しながらも 楽しく極限まで削った説明・動画が功をなしてか、たくさんの反応をいただきまして ありがとうございます。

一瞬ですが、紹介の様子はこちらより。

日本語
紹介時間からはじまります。


英語 (同時通訳)

紹介時間からはじまります。

特に英語ブースでは、大ウケしていただいたようでうれしいです。
そして、そう訳せば良いのかと勉強になりました。。


紹介していただいたゲームはこちら。

Elebeater(エレビーター)
「エレベーターの気持ちになるゲーム。待たされると怒る人。怒ると減る資産価値。守れ、資産価値!」


関連ノートを集めたマガジンはこちら


2022/12/8追記
番組内でコメントいただいていました。ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?