Free The Tonに模様替え

最近体調と天候がコロコロ変わるのでオレの足元のEffects unitも少し気分を変え色々入れ替えてみたりしてます。

縁あっての……"

Free The Ton

e"さんで纏めてみた。

歪み系effectFree The Tone "GIGS BOSON GB-1V"overdrive)と"HEAT BLASTER HB-2distortion"で先ずはカタメ(何かカタカナで書くとケツ的に見えるな.笑)


modulation系はFree The Tone FLIGHT TIME FT-2YDigital Delay)を使い始めた。

本当はオレはDelayanalog派なんだけどね(自分でprogramming出来ないし諸々あり〜ので.笑)"お手伝いクンが「programmingをやってくれる!」つ〜から"じゃDigital Delay使ってみるか"ってコトで"ハイ採用"

Over driveFree The Tone GIGS BOSON GB-1V。かなり気にいりました(放置していたクセにキャッシュなオレ)

再発した".Free The Tone RED JASPER / RJ-2V"も素晴らしいけど!オレ的にはやっぱり"Free The Tone HEAT BLASTER HB-2distortionだけどね.笑)の方が使い勝手がいい。distortion.distortionして無いのがいい(忘れてたよ.笑)

デザインも微妙に違う。

初期の頃のデザインの方がオレは好き。実際初期のモノは中古で既にとんでもないプレミア価格になっているし。

新製品のレビュー書いてる人達?は"Free The Tone RED JASPER / RJ-2V"の方を推すに決まってるけどね.笑。

GIGS BOSON GB-1V"FREE THE TONE HEAT BLASTER HB-2"があるとEffects unitに関しては『ケンカに負けないゾォ〜』みたいな.笑。

Free The Toneさん+今まで通り"Pedal diggersさん"の歪みモノ"も使っていくワケょ。

Pedal diggers"FREE THE TONEさん🤗🤗🤗🤗🤗

"Free The Tone"の林さんも"Pedal diggers"の椎葉さんについてはあまりにも有名なのでココでは省略いたしますm(_ _)m

この新しいEffects unit settingは只今入院中(改良中)の"Sonic Guitar"として使用します!!

この新しいEffects unit settingは只今入院中(改良中)の"Sonic Guitar"として使用します!!!


基本、何にしても万能仕様だけど.笑。

歌モノでもインストでも何でも大丈V✌️

#GIGSBOSONGB-1V
#FLIGHTTIMEFT-2Y
#Pedaldiggers
#Effectsunit
#LUMTRICCOMPANY
#sonic
#guitar


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?