12月1日

歯や今年も1か月を切りました。

気が付いたら1週間、という感じでした。

うつ病、てんかん大発作、あげくに解雇。

免許も返上してきました。

いいねー、この世は苦しくてなんぼ。

あれ?でもそんなに苦しいかな?

先日、友人が清水店長の誕生日に激ウマの

マグロを差し入れてくれました(From豊洲)

あれ、ほんとうにうまかったなー!本当にうまかった!

気が許せる仲間と旨い生マグロ。最高じゃんね。

明日から何をすることもないのですが、荒川放水路で

日焼け対策をして本でも読もうかな。

色白だけは褒められるんですよ。

別名白豚、ハリウッドザコシショウですが。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?