見出し画像

ボン・ジョン・ボビ?Jon・Bon・Jovi

今日3月2日は、ジョン・ボン・ジョヴィの誕生日です。

日本で火がついたみたいで、日本により近い海外アーティストらしいです。

何年か前に「盆・ジョヴィ(ボン・ジョヴィ音頭)」やってましたね。「Livin’ On A Player」で踊るってのはすごいですね。てか、よくリズムが踊りとあうなぁと。
本人の絶賛していたみたいです。

同じようなやつで、ロンドンの地下鉄かなんかの車内でおじさんが窓に向かってボンジョヴィを歌ってる動画が拡散されてたのは、最高でしたね。
これも「Livin’ On A Player」でした。
ちょうどサビのいい感じのところを歌わないみたいな・・・笑
他の乗客も笑いながら、付け加えてる感じがサイコーでしたね。
世界中で愛されている証拠ですね。

最近U-Nextで「Sex and the ciity」を観ていたら、途中すごいイケメンが出てきて、それがあのジョン・ボン・ジョヴィだったってのは驚きましたね。
調べたら、あのケビンベーコン主演「フットルース」の主演にもなりそうだったと言うくらい、昔からあのセクシーさは評価が高かったようです。

誕生日おめでとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?