見出し画像

ソングライター howling

ソングライター howling(ハウリング)と申します

一年前から、ハウリングと言う名前でTwitterを続けてきました。

その中でたくさんの応援していただける方に出会いたくさんの方との交流があり全てが僕の糧となりました。

そんな大切なツールであるTwitterですがブログを始めたのは文字数制限などで一度のツイートだけでは表現しきれないこともあるという認識からです。

例えばライブの告知などをするときにどうしても必要な情報が文字数のおかげで載せきれなかったり。

たとえば誰かのライブに行きたいとしたら、チケット代はもちろん総額でいくらお金がかかるのか、場所はどこにあるのか、近くの駅はどこか、タイムテーブルだってなるべく早く出してほしいと思うし、もっと言えば共演者が誰なのかも知りたい方もおられるはずです。

 だからライブの告知等は興味のあるファンの方に届けられるメルマガや、こういうブログで文字制限なしに必要だと思った情報は伝えきったほうがいいなと思いました。

 Twitter以外でも発信できる場所があるとTwitterではさらっと告知ができますよね。


 Twitterはこれからももちろん僕にとって大切なツールですが、やはりこれからはもっとたくさんの表現手段と言うものを持っていこうと思いました

僕の作っている作品や映像や写真、いろんな告知はもちろんですが、日記のような語り口での記事も書いたりしていきたいと思っています。

それからソングライターと言う性質から、普段は自分で書く歌詞とかTwitter位の長さの文章とかならとことん精査して文字に表すものですが、このブログに関してはいつもより肩の力の抜けた感じで気楽に続けていければいいなと思っているので、この文章自体も携帯のマイクで喋り言葉を読み取って文字にしていってます。

なので文章が少し変わっていたり、誤字脱字があったりしても、そこまで精査されたものではないかもなと、優しく受け止めていただいてお許しください。

Twitterですごくたくさんの方に知っていただくことができましたが、もちろん世の中には Twitterと全く関わらずに生活されてる方もおられるわけで、そういった方にも僕の作品や僕の声が1人でも多く届けばいいなという思いでこのブログを始めることにしました。

 Twitterのリンクをここに貼っておきます。それではソングライターhowling(ハウリング)を今後ともよろしくお願いいたします。 



ハウリンラインがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/MrF9Wf8


ツイッターのリンク↓

YouTubeのリンク↓


2019年12月〜2020年12月にかけてのhowlingライブ開催地に関するご要望のアンケートを、期間中続けて募集しています   匿名やHNでの簡単な送信が可能ですので、howlingのライブにご興味を持たれた方はふるってご応募下さい。  アンケートフォームはこちらから↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/a0447ad0184199



#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?