見出し画像

もう戻らない



Sony RX1R Zeiss Sonnar T* 35mmF2

適切な表現ではないかもだけど
クラゲのヒゲのように繊細な写真だった

写真趣味始めて1,2年目の頃に偶然
見つけたとある方の写真に圧倒されて

写真だけでなく文章もステキで
その方のHPを何度も何度も見返して

飛行機と鉄道以外の写真、僕はずっと
その人を真似て撮るようになった、言葉も

真似たって、所詮自分の写真や言葉なんだけどね
気取ってうまくなったような気になってた

随分前からずっと更新はなかったけど
とうとう最近HPが閉鎖になってて

写真はたくさんダウンロードしてたけど
添えられた文章も一緒にとっとけばよかったなと

今になって少し後悔


Sony RX1R Zeiss Sonnar T* 35mmF2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?