見出し画像

今までの経緯とこれからの在り方

お久しぶりです〜
キーユニオン代表でDaydreamSkyのプロジェクトしてるKey youです!

久々に綴ります。

ざっくりいうと

The Rolls脱退

のびのびHKCで楽しもう
結果馴染めず鬱状態。

Yumiさんのセッション会に参加、軽く自信が付く同時にワンストに加入、HKC辞めたい。

レッチリコピバン延期、瀕死レベルの鬱状態。

フジロックへ行く

どこのサークルも一緒だからキーユニオン立ち上げるかという飲み会開催。

キーユニオンフェス開催

DaydreamSky始動。音楽サークルキーユニオン立ち上げる。

キーユニオンライブ館

Rainy Blossom加入

HKC引退

たまの石川浩司さんと対バン

こんな感じです!
まず

音楽サークルキーユニオン立ち上げたということ。

11/26
キーユニオンフェス

これは今まで出会った何人かはめちゃめちゃ面白いメンバーがいて、その中で仲良くしてる仲間とかサークルとかであまり来れてない友達やサークルで仲良くしてた友達を誘ってキーユニオンというサークルを立ち上げました!
やはり自分の中では居心地が良く、みんな改めて良い方に恵まれてるなと思いました!!

どうせサークル作るならオリジナルオッケー、DJオッケー、弾き語りオッケー、好きな音楽をこれでもか!!というぐらいのサークルにしたかったのでDJや弾き語りのイベントもぼちぼちしようかなと考えてます!

あとの音楽活動はDaydreamSkyやRainy Blossom、吉村くんのサポート、あともう2つオリジナルが組めればな〜と笑
サークルもキーユニオンだけでなく、ワンストやMILCもぼちぼち参加しようかなと!


そして


HKC引退

これは去年の7月時点で既に考えてました。
入った時点で「あ、自分とは違う感じの雰囲気」と感じてました。
最初こそ頑張ってましたが、好きな方にも振られ、頑張れば頑張る程周りとの距離感や疎外感を感じて…
更に言えば自分自身イエローゾーンだったりと…
ただライブが好きなのでそこだけは頑張ってました、しかしみんなかなりドライな扱い、周りとの距離感が大きく開いたりしたためレッチリ延期の時、疎外感が見舞われ死にたいレベルの鬱にまで…
そこまでしてこのサークルに残る必要はあるのか、残りのライブ、延期になりつつ3/23で引退しました。 
色々学びはありましたが、僕にとってはかなり傷の深い思い出で仲良い何人かはイベントに誘いますが、何人かは二度と顔も見たくないレベルだし、ライブがあっても遊びには行かないと…
一応他サークルやオリジナルでキャパオーバーという体にしてますが、主な理由は馴染めない、居心地が悪いという理由かつよいです。

その傷と前所属してたバンドの傷のせいか他のサークルの集まりや酷いときは自分のサークルとかでも疎外感はどこか感じたり、自分自身を貶したり、自信なくしたり…

昔からですが自分は自分であるのを否定し、他人を持ち上げる癖もあったり、弱音しか出なかったりと結構迷惑はかけてたりしてましたし、今でも自分に自信がなかったり…

音楽しかしてこなかった自分がバカバカしく想い、自分否定したり…


でも少しずつですが、

バンドマンの集まりのセッション会で改めて居心地が良かったり、キーユニオン、ワンストでも少しずつ理解できる仲間が出来たりと今は割と充実出来て、ライブもコンスタントに出れてる喜びもあるので本当に今少しずつではありますが、幸せです!

最後になりますが、

まだ自分の傷は残ってますが、時間がたって徐々に無くしていければなとそしてこれからも精力的に音楽してればきっと救われることを祈り音楽を邁進します!


ワンスト、MILCで一緒にバンドしてれてる皆様、キーユニオンサークル入ってくださった皆様、参加してくれた皆様、
そしてきっかけ作ってくださった仲間たちへ
本当にありがとう!
あと数日で30歳になります!

その時は5/18のキーユニオンライブ館で祝って頂けたらめちゃめちゃ嬉しいです!!

今後とも宜しくロックンロール!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?