画像1

へいわ

Song ad the Wain
00:00 | 00:00
スゴろくnote『miろく』
⑩窪田真二さん(http://note.mu/gosling_one )
☆『ミスマッチ』

この前、⑨から2マス戻ると書きましたが勘違いであることに気づきました!
なので2マス戻らないで1進んで⑩に到着です♪

軽快な伴奏とちょっとダークな歌詞という『ミスマッチ』を表現しました。(たぶん)
(めずらしく前回の『ブラックコーヒー』と暗い曲が続いてしまいましたね。。。)



歌詞

子供も親も知らない
悲惨な歴史のこと
誰も見たことのない
光ときのこ雲
光と熱の嵐で
何も残らずに消えたの

あれから百年たったの
時代は繰り返すと
言われていたけれど
世界は平穏で
子供も親も知らずに
奴隷のように暮らしてる


そして次は5マス進むのでボーナスステージ越えて『AIろく』の①814さん(https://note.mu/aeg_toku )の☆『あなたにとってのファッショナブル』をやります。

なかなか出すタイミングがなかった曲をupできるのでスゴろくnoteは私にすごくいい♪

歌詞に深い意味はないと思うので、後30年は深く考えないでくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?