しょうぼうしゃについて

『しょうぼうしゃ』
https://note.mu/songadthewain/n/n75ee9eb6737b

この曲は私の作曲方法が確立した記念すべき曲です。
記念の曲なので1,2,3,4と指折り数えてジャック・バウアー番目に発表されましたよ♪
ちなみに彼の本名はキーファー・ウィリアム・フレデリック・デンプシー・ジョージ・ルーファス・サザーランドで7分違いに生まれた双子の妹もいるんです。
2007年9月に飲酒運転をして捕まった際には48時間拘留されたとか。2シーズン分も。。
と言っても私自慢じゃないですが、一度も「24」のドラマをちゃんと観たことがありません。
ナルニアのアスランの中の人のリーアム・ニーソン兄さんの「96時間」は観たのにね。

そう言えば今年流行った「アナ雪」も実は観てないな。
興味ないけど勉強のために観といた方がいいかなと思った18の夜。
ちなみに3日後の21日はサザランの誕生日でKWFDGRS48になるんですよ♪

結局私が何を言いたいのかというと21日の3日後、つまりKSYKの誕生日の次の日はきっと君は来ないひとりきりのクリスマス・イブで、チャリティマガジン『SAVE』の発売日です!

詳しくはこちらをチェック♪
https://note.mu/kazma_tamaki/n/n28682c9f493b?magazine_key=m584ee89d3811

私は『めぐりめぐるめぐみ』というかわいい名前の曲で参加していますよ♪

以上。『召募者』でした♪

#しょうぼうしゃ #ジャックバウアー #SAVE #解説#SongadtheWain

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?