見出し画像

番組レポまとめ

いま思えばこれがスタートだったのかもです。今なら徹子さんも描きたい!
筋肉もみもみマストと考えると次回は豆オファー来るかな?

画力が追いつかず違う番組みたいな絵になってしまったやつ。

カルティエボーイ誕生の瞬間でしたねぇ
純喜の焦点の合わないギラギラの目が大好きw

なんか急にこういうかわいいの描きたくなった記憶w

今の番組レポの元になったやつ。かまいたちさん大好きだからお二人と拓実のコラボとか神でしかないので気合い入れて描いた

NHKのジブリの日のやつ。スカイ•純喜•奨の歌声にうっとりしつつひゃーしゃーしてたら化け物扱いされた、悲しき怪物そんどん。

ダジャ列車でダジャレ判定する純喜見たかったけど、思いの外他のコーナー盛り上がっちゃって無かった…純喜が子供のダジャレにどんな判定するのか見たかった!朝が爽やかになった数日でした

とにかくかぶをハムハムするよなときまが可愛すぎた!
ハムッ…あぁかわいいぃ

これ盛り上がりましたねー!

もぐもぐしてて可愛かったなぁ!走ってく二人がかわいいっ

これマジで神出演でした!MEGUMIさんの美の秘訣とか結構長めに取り上げられた後のこの2人wwww

かっぱの2人まじで可愛かったぁ!!!
純喜がエレベーターで歌っちゃって蓮くんにいつも怒られてるエピソードありがとうございます!いつかそのシーンv logでください!!

こしょこしょ話する川川シーンが最高すぎた。
学校にこの2人が来て目の前で踊るとかそんな高校生活送りたかったw

かまいたち兄さんとのコラボがかまいガチで!嬉しすぎたし急に決める純喜なんなんw &のしのし熊汐恩🐻&弟パワー炸裂きゅるるん拓実&ルールどこに置いてきたんやなるっくん…どれも最高でしたw
山内さんのにゃっ、にゃーが可愛かったし濱家さんの拓実との兄弟感楽しかったなぁ

2人のぽやぽやがぱやぱやしながらクイズ出しててほんと癒ししかなかった、かわいい

上田さんがシワシワの🐒みたいな絵になってしまった、次回はもっと似せたいなぁ!

えっと、、何見てるんだっけ?デート?ってなった日

あー!公式さんのリプに繋げ忘れたっ!!!なやつ💦
続編希望!

あ!これ忘れてた!ダンス企画はやっぱり楽しいですよねー!
SnowManさんや初めて描く人多くて緊張しました。

待って!豆ちゃんのダンスも見たいよ!待ってるよ!!
なんなんもう!まってるよ!!←しつこい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?